そもそも運が良いとは

パワースポットにこだわり続けると、終わりは有りません。
常にめずらしい風景、昔からの言い伝え、重要文化財と、歴史は素晴らしい感動です。

昔話や、童話、神話など、その続きのような言い伝えのパワースポット・・・
神様が福運や願いを叶えて下さると素直に信じた方が幸せであると思う。
もちろん努力をする事が前提の事ですが。
目に見えないものがパワーであり、不思議な力なんだと思います。
信じる事が救われる・・・と、信じたいです。

この倒れた大木は日光の「滝尾神社」の神木ですが、龍の横顔のように見えませんか?
この事も結構パワースポットのDVDで紹介されたりと有名ですが、実際の場所で見ると感動です。

コメント

人気の投稿