名詞交流会は学びの場

以前、名詞交流会で芸術家、漫画家、アート画家、舞踏家、映画監督、webデザイナー、建築家、小説家、ライター記者、華道家の方など
とても普段では会えないような方たちとお会いできたことがありました。

かくゆう自分は画家?イラストレーターとかゆう肩書きでした。
交流会に誘ってくださったのは主催者の方で、
私のクリエーター登録しているサイトのポートフォリオを見て、それがきっかけで
メールで誘っていただきました。
一応今のままだと永久会員かと・・・?

でも今はその会も無くなった?のかな、サイトがリニューアル中になったままですが、
思えば著名人との社交の場なので、かなり緊張してしていました。

華道家の方はいつも松坂屋?で催し物などしているようなので何回かチケット葉書は会場でいただいたことがあります。
メルマガをたまに配信してくれたりして、有りがたいですね。

芸術家はいつも純粋です
この出会いがいつかまたつながる時がくれば、素晴らしいですね。


夢はあきらめない限り永遠なんです

コメント

人気の投稿