新年明けましておめでとうございます。

あっという間に明けた2012年、
地震と同じ位に胸やけ胃もたれになり、、体調には気をつけたい気持ちです。

さて去年の前・後半もいろいろありましたが、やっと過ぎた・・・という前年でした。

私はいつも
自分が苦手・無理な人には近づかないんですよ、

何か動物が憑いていそうとか(最初はそうでなくても後から急に、もあり)
目の表情からなど後ろに何か感じるんですね(全くテキトーな第六巻)
文章や言葉とか、微妙におかしい事にも敏感に感じます、
一度駄目だと思うと哀しい位に近づけません
敏感になったのは30代過ぎてからですよ、昔はそんなことは感じませんでした。
やっぱり生きているとそういう風になるんですかね
でも私にはその人を救う力は持ってないんですね、だから何も出来ないんです
それでも
やっぱり感じる事ってこれからも大事にしていきたいと思うんです。





コメント

人気の投稿