厄除けは何度もしないとなりません


厄除けといえば最強は小網神社ではないですか?
写真は、末廣神社ですが小網神社に少し似ています、

去年末に小網神社で買ったお守りを、親類にあげた途端に車を縁石でこすり割りました、 厄除けはその人にあげて、自分は持たなくなった途端にです、
不安になり、急きょまた小網神社でお守りを買い身につけました。
その後は、Uターンで草木に接触しましたが大した事にならず、お守りはやはり効果があるのではないかと信じています。

何かしら気をつけなきゃいけない人と一緒にいるときも気持ちを引き締めることも大切です。。

さて今年も進み始めました、そろそろ勉強を始めないとなりません、
苦しいですが、無理かもしれませんがやるしかないです

まだまだ何もやっていないので、厳しい状況ですが、厳しい状況が緊張して頭も回る
常に現状に満足していないため、色々なことをやりますが、
体がきつくなってきますね

悪魔が人間の体に入り込んだり抜け出たり、次から次へと健康体に乗り移る物語は見ますが、「スーパーナチュラル」が特にそうです
自分もそれやってみたい、
この身体はちょっと重たすぎます(痩せろと友人に言われ続けています)

ハチャメチャになりましたがまだ今年は富士山は行っていません、パワーをもらいに周辺にまた行かないと!





コメント

人気の投稿