アイドルを探せ


数年前にパイレーツオブカリビアンがきっかけで、ファンになった、
しかし、カッコいいジョニーデップは他の映画にもたくさんいた。

フロムヘルは印象深い、結末は哀れだ、
スリーピーフォローはスリリングでオカルト的で最高に面白かったし、ジョニーデップが出てる映画は好んで借りて観た、

ずっと昔はジャッキーチェンの映画が大好きで何回も何回も酔拳とかを観た、
それから真田広之、とにかく強いアクションスターが大好きだった、
惹かれるのは筋肉バリバリのスター、
一時的だけど、ジャンクロードバンダムもちょい好きで、
だけど不思議だよね、冷める時がくるんですよね、

真田広之が真田広之のままでいつまでもいるわけなくて、ジョニーデップも美しいままでいるわけなくて、
ジャッキーがジャッキーのままでいるわけなくて
そんななかで、
今は70代の
ロバートレッドフォードの昔の容貌が大好きです、
スティング の映画で初めて知り、ファンでした。

だから、
当時の彼のファンでです、

時間の流れはチックタックと少しずつ変化して、人も気持ちも変えて行く
けれどロバートレッドフォードだけはいつまでも素敵なままです、
でも、映画 追憶 ロバートは観れません、哀しい結末の映画は観れません

懐かしいと思えるものが増えていく

そんな抽象的なことを言ってるうちに

また明日が来るよ
早くしないと








コメント

人気の投稿