いま、一番最近で描いたのは、スピッツの「草野 マサムネ」さん。
今年の2月下旬でしょうか、愛猫の、アメリの避妊手術の為に、初めて別の犬猫病院に行った時のこと。
院長先生が個性的な面持ちの方で、誰かに似ているな?って・・・
それから3月の初旬にアメリの手術を行い、その後の術後の検査に行った際に、判明しました。
「草野正宗」さんに、鼻から下のお顔がとても似ている事に気が付きました。
そして何かがひらめきに変わり、その後にユーチューブでスピッツのありとあらゆる曲を聴きました。
曲がとても好きになりました。
90年代、2000年始めって、とてもバンドとかに夢中になる時間も無くて、野球観戦、野球のお手伝い、と明け暮れた日々もあり、また仕事で忙しく、まったく興味ありませんでした。
あらためて思う事は、スピッツがずっと同じままで歌い続けていてくれたおかげで、この時に初めてファンになりました。本当にありがとうございます。


コメント

人気の投稿