挑戦し続けること

今年もそろそろ資格試験の勉強時期は来てしまいました。ここからは何かを削りながらも、勉強をしなければ間違いなく結果は残せません。

どうするんだ自分?と問いかけるとやはり挑戦したいという道を選びました。
何かを守るために、自分のためにやるべきことが正しいかなんてわからないけれど、
やらなかやったら後悔すると思ったから、やります!ギリギリになってしまいましたが・・・・
それでお題なわけです、決心の・・・
口では頑張りたいとか言ったって最後は結局結果が全てですから
「きちんとこれだけやった!って納得いくように、やれるだけ勉強しやがれ!あほ!」と自分に言います。


DVDは秋まで自粛します。
ライヴも行きたいと思いましたが、なりたい自分になれないままライブの場所に行っても、燃焼できない気がします。

不思議ですね、勉強しないで8か月ですよ、それでまた最初からやるわけです、

支離滅裂です、眠いです、とても仕事が疲れるようです、

明日は休みだからずっと寝ていようかな、アメちゃんの朝ごはんには一度起きて、、、

コメント

人気の投稿