10th RADWINMPS(ラッドウィンプス)の胎盤 RADWINPS / SPITZ スピッツ2015年11月23日

横浜アリーナで、センタースタンディング、Aブロック、整理番号100番台!この券を発券した時の喜びは、久々に心の底から感激した。
本当にスピッツが好きになってから、望んだライブだったから。
スピッツのことは2015年3月からファンになったという何とも遅いファン、
しかしもともとは「ロビンソン」「チェリー」「スターゲイザー」「ホタル」などスピッツの歌が好き、
でも、若い頃って自分の理想の男性、好きなタイプの俳優さんとか、そんな理由でファンになったりコンサートや映画を観たりしませんか?
実際、当時はジャッキーチェンのファンで、筋肉モリモリの強い外国の俳優さんや歌手が好きでした。
スピッツに関しては、まあ歌も勿論なんですが、ボーカル草野正宗さんが、いつまでも少年の様な目をしているのと、普通に話しているときの声が、すっごく男らしい声で素敵なんです、
それが歌うとさらにしっとりと儚い声になり、とてもとても癒されるのです。
00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
↑これね飼い猫アメリちゃんがPCに足で入力したので記念に残しておきます。
(続き↓)

センター最前列でステージから見て左側を確保した、
始まるまで30分以上あったが、動くことは出来ないので、そのまま最前列のガードを掴んでしばらく目をつむって立ったまま休んでいた。

ライブがスタートした、最初がスピッツ!!なんというトキメキが胸を高鳴らせるのだろう、
ずっと顔は笑顔、まじかで見た草野さん、テツヤさんはもっと近かったけどサングラスかけているから顔は良くわからない、ドラム埼ちゃんは位置的に見えない、リーダーは反対側だからもっと見えずらい・・・
おっと愛猫アメちゃんが食事を欲しがって見ているのでこのくらいにします。
とにかく可愛いものが好き、猫ちゃんたち、草野さん!可愛すぎなものが大好き。
楽天市場
楽天市場



コメント

人気の投稿