最近の近況

新木場サンセット2016に行ける!!
2015年は先行抽選に外れ、一般販売の時に寝坊して起きたら既に終わっていた。
なので、本当に今年は良かった。

最近の嬉しい出来事はスピッツの抽選で当たることですかね。
でもまだ一度しか生で聴いたこと無いんですよ、これからもっと機会を持ちたいですね。
夢で生演奏を聴いているので、あれは正夢だと思うんですよ、多分。
夢は野外だったんですけどね。
夢といえば廃墟の中に居る夢が結構多くてね、不気味な朽ち果てるような家の中に居て、現実なら絶対にあり得ないですね、でもベッドとか置いてあるし、そんな100年前の廃墟じゃなさそう、昭和の少し裕福な家だったとかの面影が有る感じですね、ちょっと前には幽霊に囲まれる夢とか、本当に大丈夫か?って思いますね。
神社に行かないといけないかな、、、、古いものが好きだから自分がいけないのかな
でも正夢はたまに些細なことですが見ますよ。

霊感とか無いですよ、ただ嫌な眼をする人はわかります、何となくですけど、そういう嫌なタイプの人って顔が良く似ているんですよ、それで目も似ている、何か共通してるんですね、
そういう人物って印象に残るんだけれど、気持ち悪いから早く忘れてしまいたいです。
中高年でも、若い人でも、目が重要ですね。


最近のツイッターですけど、基本的にフォローはあんまりしないです。
知りたくないニュースやつぶやきは自分には不要だからなんですが、たまに自分を突然フォローしてくれた人をフォロー返ししたりはしますが、毎日何回も要らない情報をツイートされちゃうと、本当に不要なのでフォローは解除させていただきます。本当に見たいツイートじゃなくても週に数回なら許容範囲ですが、多すぎると気持ちが滅入ってしまうんです、ちゃんとツイートは見るようにしてるんで。ちゃんと見るから不要な数の多いツイートは困ってしまうので解除しています。

別の意味で気持ちが滅入るツイートでは、保健所収容の動物が写真付きで(命助けて下さい)的なものですが、現在の自分には助けようがないし、その動物の行く末を考えただけで悲しすぎて気持ちが滅入ります。リツイートした人は何かの役にたてばという一生懸命なお心なんでしょうが、受け取り側にとっては、不幸な出来事を知らされてる感が悲しいです。ですから自分はリツイートはしません、自分のツイッター仲間は少ないし全くお役にたちそうにもないからです。







コメント

人気の投稿